頑張ってとしか言えない

日曜の今日はうどん部が製造を特別するので私は午後から事務所にて控えていましたが、御両親とこれから角界の世界に入る村松君が挨拶に来てくれました。記念に彼と写真を撮って貰いました。早く番付表に名前が出ますようにと言いましたが、本音は「いじめられないよう、嫌になったりしたら帰ってくるんだよ。」と言っちゃいましたが、本人の決意は固いようです。一回り又大きくなったように見受けられ、髪の毛も伸ばしている最中の様でした。大人しい性格でとても勝負師になるようでは無いですが、きっと芯は強いのでしょう。わが社の蒸し麺をラーメンとしてよく食べてくれていたので、いつでも送ってあげるからねと約束して送り出しました。