パンが一杯

高校時代からの友人(私は東京の高校)から明日??を送るからね」とラインが来ましたがこの??絵文字が理解出来なかったので何が送られて来るかちょっと心配でした。宅急便で届き開けたら冷凍されたパンでした。いろんな種類が入っています。「デュヌ・ラルテ」表参道と新宿伊勢丹に入っている店だそうで食べる前から高級そうな予感!東京を離れてはや20年。こう言うお店がさっぱりわからなく成りました。ちょっと淋しいきがします。解説書が付いていて入っているパンの写真に番号がふってあってそれぞれのパンの名前が書かれていて冷凍から戻す時間数やオーブンだったら何分とそれぞれ違う時間数が書かれ、何の食事に合うかも書かれていました。例えば「シチュー、スライスして白カビチーズとも合います。」と。ハイカラです。