変わりませんね

一年以上ぶりに高校時代の仲間と新宿で再会。今年の4月末に皆んなと初島に行く予定でしたが私が母の微妙な時期で参加を取り止めたので今日は臨時で再会日を作ってくれました。懐かしい京王プラザでランチ。その後、先日の大騒ぎだった都庁の前で記念撮影。まるでおのぼりさんか外人かと言うところ。私たち東京の高校なのになぜ?珍しくもないのにとおもいますが、いわゆるミーハー。今この中で東京の選挙権を持っているのは2名。あとは近隣都市な者で残念ながらこの都知事の選挙は参加できませんでした。都議会の上の方達、子供のようですね。態度がみっとも無いですね。隣国の大統領の様でがっかりします。都民はもっとがっかりでしょうね?一生懸命携帯で写真を撮る仲間。60歳を越すと皆んな足に問題を抱えているせいかペッタンコ靴でした。私もそうです。何だかほっとしました。同じで。