チアーズファクトリー

富士山の麓にある朝霧ジャンボリーゴルフ場が開場して43年とかで開場記念コンペに出席させて頂きました。この日のパーティーの前にアトラクションとして富士市にあるチアーグループが私達の前で演技を披露してくれました。彼女達が入ってくるなり急に場が明るくなり元気一杯の声で楽しくなりました。今日披露してくれたのはまだ小学生と中学生だと思うのですが、その中に3歳の可愛い可愛いアヒルちゃんのような子が2人ほど混じっていてどうしてもその子たちに目がいってしまうのですが一生懸命口角を上げて顔を作ってお姉さんたちと若干遅れ気味に踊ってくれていました。このチームは実力があり現在中学生の部がアメリカに行っていて世界大会に出ているそうです。お陰で元気が出ました。