新しい試み

3ケ月ほど前に歌舞伎とアイススケートがコラボしてショーをやる事をテレビで紹介されて友人が「どうしても見たいのでチケット取って!」と頼まれてトライしましたが1度めは抽選に外れ2度めにやっと取れました。近い場所は無理でしたが雰囲気がわかればいいよと言われたホッとしました。歌舞伎界からは市川染五郎、市川笑也、スケーターは高橋だいすけ、荒川静香、織田信成、村上佳菜子、鈴木明子が歌舞伎っぽい衣装をまとってリンクで舞っています。。染五郎もかなり練習したそうですがスケート靴を履いて滑り続けました。宙吊りもあり、TAOが太鼓の演奏で盛り上がり凄い速さで滑りながらの太刀さばきは凄い。見応えありました。