勝ち越して一歩前に

メールで「明日うかがいます。」と入ってきて楽しみに待っていたら宮乃富司が会社に来てくれました。大きな手に小さな袋を持って「これ、お土産っす」と渡してくれたのが「ねばりごし」という納豆ののっかたお煎餅。何でもおばさんは嬉しい。髷を結ってだいぶ力士らしくなって来ました。昨年送り出す時はイジメられたら帰っておいでよと言って別れたのですが、嬉しそうな明るい顔をしていたので可愛がられて居るんだろうと推察しました。鬢付け油の匂いも少しして今場所5勝2敗で勝ち越したので序二段から3段に上がります。「頑張って勝ち越すんだよ!」とプレッシャーを掛けちゃいましたが期待を込めて別れました。時々部屋に蒸し麺等を送ってあげていますが自分たちで焼いて食べて居ると言っていました。スポンサーのマルモはこれからも応援して行きます。