富士宮で最も買いにくい品物

先日ミス富士山の選考委員をして居る際に今現在ミス富士山のお嬢さんから行列が出来るサンドイッチの話になり、私、知りませんでした。どこに売って居るのかをしっかり聞いて来て事務所のMちゃんたちに何気なく「買って来てほしいな」オーラを出しながら聞いた話を伝えておきました。そうしたら昨日浜松に来て居る時に電話が来て「社長!今どこにいます?」と。「残念ながら浜松」に居ることを伝えると話しておいたフルーツサンドイッチを並んで買って来たとの事、残念で悔しかったのですが今朝会社に行ったらMちゃんがそんなに昨日と変わっていないのでどうぞとマンゴーサンドイッチをくれました。なんて幸せ。先頭の方は2時間半並ばれたそうです。美味しかったですが2時間半は私は並べない!