おせんべいからフレンチトースト

以前、テレビでおせんべいを使ってフレンチトーストを作る事をやっていてレシピはとっておいたのですが(おせんべいも買っておいたのですが)なかなか作るチャンス、時間が無かったのですが、土曜の朝ちょっとオシャレな朝食にと思い作ってみました。
①おせんべい4枚をラップを掛けて30秒チンする。
②卵1個をよくかき混ぜ牛乳大匙1杯、砂糖大匙1杯を混ぜたものにチンしたおせんべいを漬ける。ジュウっという音がして聞こえなくなったらひっくり返し5分漬ける。
③バターを引いたフライパンに2枚を一組にして焼色が付くまで焼いて又ひっくり返して焼く。
④お皿に乗せてメープルシロップを掛けて出来上がり。

作り始めたら簡単でしたが、ボリューム感はないです。チョー美味しい訳でもないですが、不味くもなくおやつ的です。
ただおせんべいから出来ているとは思いません。