予定変更

定休日の水曜はなぜかホッとします。その分色々と予約が随分前から入りどの水曜も早々に埋まってしまいます。本当は今日2ヶ月前からお友達とゴルフ??の予定でしたが 、昨日から天気予報で雨と出ていたので「どうする?」と連絡取り合って止めることにしました。朝起きて雨降っていなかったら損した気持ちになったのですが、幸い?雨降っていました。止めてよかった!しかも気温が低いので、折角治った風邪がまたぶり返しちゃうところでした。賢明な判断でした。さて空いた時間勿体無いので何時もお世話になっている静岡の美容院に行ってきました。セノバの中にあるこの店は今日テレビの「まるごとワイド」出るとのことで大騒ぎ。ハロインのメイクを手伝ってくれるそうでスタッフが宣伝用にメイクしあって楽しげ。写真は美容院のスタッフたちがメイクをして私に「イエーイ」??と言ってポーズをとってくれました。私の担当の石上さんは目の大きな若い金髪になっちゃった娘。可愛いですよ。何時も私の難しい髪質に苦労しています。