同期(高校)会ゴルフ

今日が千葉のゴルフの為昨晩会社が終わってから新幹線に飛び乗り新横浜まで移動。いつも安心して泊まれるプリンスホテルの女性階に早期予約で安くなり同期の男性が早朝お迎えに来てくれるのでラクチン。ホテルではクリスマスツリーが輝いていました。気持ちがほっこりします。ホテルの窓から横浜のホテル群が見えます。朝6時丁度の朝焼けです。今日は天気持つなと確信。6時半に迎えに来てくれて外に出ると凄い冷え込み。でも千葉に向かうのでここより暖かいと皆で話ながら出発。いい道がどんどん繋がり千葉まで1時間で行けちゃいました。埼玉や茨城、東京とそれぞれ車で集合。年取ったのか皆1時間前に来ちゃうんですね。遅れるよりいいですが。仲間の女性の一人が「嬉しくて昨晩は眠れなかった!」と興奮気味。皆元気だから幸せです。膝の故障でお休みの女性と介護の為来れなかった方と2名欠席はちょっと残念でした。