呉竹イン、オープン

富士宮の駅前に待望のホテルが出来ました。ビジネスホテルですが市外からの人の泊まる所が増えるのはいいことです。今日はオープング前の式典にお呼び頂き見学とともにセレモニーに参加してきました。ビジネスホテルでも1階に大浴場があり男性は露天風呂もあるそうです。(覗かなかったもんで)主賓の挨拶のあとあちこちの呉竹さんのホテルがご自慢の料理が並んで、私は食べないで帰って来るつもりでしたが、ちょっと人が召し上がっているのを見たら美味しそうなのでちょっと頂くつもりがしっかり食べて来ちゃいました。こういう時は多分素材もいい物を使っているのだと思いますが・・・当社の焼きそばも焼いてくださったのですが、少し油っぽかったので、ちょっと注意して来ました。(ごめんなさいシェフさん)部屋はどの部屋も大きなベットでいいです。市長にビジネスホテルだけじゃなくいいホテルも誘致してくださいと頼んで来ました。