静岡県の各市の女性会長

静岡の商工会議所で各市の女性会代表者が理事会に集まったのですが、のりのいい方ばかりで理事会の会議だけじゃつまらないとの事でその後、宴会がプラスされることに。普段、会議所に集まっても30分位で会議は終わって直ぐ解散になってしまうので、あまり個々にお話ししないのですが、宴会になると喋る喋る、飲む飲む凄いです。私は食べる食べるに徹してましたが、さすが静岡の食べ物屋さん、競争がはげしいのでしょうね。美味しかったです。皆さん現役で経営に携わっていらっしゃるからか話題が豊富です。藤枝、浜松、袋井、焼津、静岡、三島、沼津、富士、富士宮と9市代表者です。5時半から7時までだったので、助かりました。