レモンカード再び

私が前にレモンカードをお友達から作って頂いた話をここに載せたら、テニスのお仲間のMr.Tさんがこのブログを読んで、「レモンカードって何?」と疑問を持たれてネットで早速調べられたそうです。(幾つになっても興味を持つ素晴らしさ)そして、作られたのです。それから又テニス場に新たに作られたのを持って来られて振舞われたのです。そこで、私も試食させてもらいました。よーく出来ていました。友達に頂いたのとほぼ同じ。ほぼとしたのは、友達は料理上手な女性なので、少しMr.Tさんより上にしておかないとね。本当は、変わりないレベルでした。因みにコーチからの質問で何処の国のものでしょうか?と聞かれたのですが、即答できなかったのですが、イギリスみたいです。スコーンなどに塗ってお茶をするようです。Mr.Tさん貴方は偉い!絶対ボケませんね。ご馳走様。