FIJIYAMA HUNTER’S BEER

陶芸の先生が「この近所にビール工房があるの知ってる?」と言われ私は芝川や柚野の辺りはあまり知らないので興味深々で教えてくださいと言うと先導してくださいました。先生の釜から近いといっても車で10分位です。田園広がるのどかな集落にそうかな?と思える工房に到着。私は全然ビールの事が分からないので一生懸命説明受けても分かりません。現在4種類作っていてそれぞれ微妙だそうです。瓶に詰め込む機械が無いそうで蓋つき瓶に詰めてうっています。「日本初
猟師と百姓が作る地ビール」といううたい文句。富士山麓の素材100%で作っているそうです。わけわからないから試しに主人に4種類買って来ました。①Mt.Fuji Ale ②NENGU IPA ③朝霧Mow Mou STOUT ④RIKKA
呑んでどうでしょ?多分好き好きだと思います。