早朝から感激??

朝5時から全米オープンテニス女子決勝、見ました。セレナウィリアムス対大坂ナオミの試合は予想に反して大坂ナオミがリード。試合の途中セレナ側に違反ありでペナルティが課せられそのことがセレナが激怒しバランスを崩していき落ち着いて対応していたナオミに勝利の女神が微笑みました。勝った瞬間涙ぐみあまり大喜びしなかったのが彼女らしいなと思いました。表彰セレモニーの準備中席に戻りバナナを食べ始め思わず笑っちゃいました。優勝インタビューで皆んな彼女の挨拶を期待していたでしょうがアウェイの中で戦った気持ちがよくわかる可愛い挨拶でした。ハーフの彼女、日本の視聴者に日本の地震、台風の災害にお見舞いを言っていたのには感激しました。嬉しい日曜の朝でした。