とびっきり静岡

昨夕テレビ朝日(ローカル版)番組の「とびっきり静岡」で富士宮焼きそばの特集が放送されました。学会の説明が主でしたが、腰のある富士宮焼きそばの麺が出来た訳の部分で義父戦時中のパイロットの写真が登場。まぁこれだけでも良かったかな。先週テレビ朝日さんが取材にきてゲラ刷りを見せて頂き意見あるか聞かれ、ちょっと説明が足りないので付け加えをお願いしたら却下ででした。
番組の終わりに視聴者からのメールを聞いていたらマルモのファンの方からでガーリックバターソースまで宣伝してくださって何だかテレビから流れて来る音声を聞いていてちょっと恥ずかしい思いでした。因みに投稿してくださった方から私にラインが来て全文お読んでもらえて嬉しかった!と。ありがとうねサツキさん。(アンナバンテニスクラブの奥様でした。)