ブログ1周年

今日から「社長のブログ」2年目に入ります。3日坊主にならずに続けられましたのも、皆様から「読んでますよ」とか、『忙しそうですね』『目が回りそうです』『美味しそうです』とか色々反応していただいたからだと思います。有難うございました。私と共に行動を一緒にしたつもりにならないで下さいね。疲れますから。2年目もっと目まぐるしくなって具合悪くならないよう、ゆっくりやって行きたいと思いますが、無理かもしれません。次の目的は、ホームページでのネット販売も慣れて来ましたので、次は、just Mailをトライしたいなと思っています。今は携帯の時代。お土産セットにバーコードリーダーを添付したらと意見を頂きました。多分、アクセスが増えると思います。
話は変わりますが、WBC日本代表,アッパレ!でした。強敵韓国にコールドゲームです。強かったですね。そして、イチローが蘇ってくれたし。北野たけしが、言っていました。「星野仙一前監督、何とも言えないだろうな。」って。あの時はメジャーリーグの選手は入って居なかったから、少しレベルが違うから、何ともいえないですが。