画面の私

先日撮影したものが今夕流れました。第一テレビさん有難うございました。上手くまとめてあって感心しました。1時間ほどの撮影で15分ほど流して頂けたのは凄いです。映像を見て私は若いと思っていましたが、やはりオバちゃんでした。もう少し細いかなと思っていましたがそのままでした。??それと笑い声、本当に知らないうちに良く笑ってその笑い声がオバちゃんでした。内容はそれなりに焼きそばアピールできたと思います。飯尾さんが焼いてあげた焼きそばを食べて「GO TO HEAVEN」と言ったのに私が「あぁ、そうですか」とそっけない返事をしてしまい反省。トッピングに白糸唐辛子を掛けてあげたら、飯尾さんどうも辛いのが苦手らしく、むせちゃって思わずビックリ!ご免なさいです。前もって聞いておけばよかった。