ちょっと照れちゃいます

新装オープンして1週間経った今日、やっと行く事ができました。マックスバリュー八幡店です。ここ1週間、車の流れが変わるくらい、その辺りが大渋滞だとのことで、近づかなかったのですが、昨日我が社に来ていただいた、メーカーさんが、『見て来ましたよ。社長の絵も2枚飾ってあって、マルモコーナーが出来ていて凄いですね』と言われたのですが、私はまだノーチェックだったもので、これはいけないと思い、混んでいても見てきておかなくちゃと出かけました。幸い、そんなに渋滞ではなかったです。中に入って我が社の焼きそばがある辺りに進んでいくと出てました出てました。私の絵を利用してその横に富士宮やきそばと書いたプレートを作ってくれて当社の焼きそばの一そろいを上から、下まで使ってくれていました。照れくさいですが、一枚写真を撮ってきちゃいました。実はこの絵には失敗が一部あります。塩ソースの色をまちがえているのです。気が付かれなければそれでいいのですが。3食セットは売り切れていました。プチ幸せでした。早速、義父に写真を見せたら、見に行きたいね。と珍しく言ってくれました。