お店紹介

富士宮の町中に新しい食べ物屋さんが出来て当社の焼きそばを焼いたメニューもあるので、一度お伺いしなくては・・・と思いながらも兎に角商店街は駐車場が問題で歩いて行くにはちょっと遠いので、素通りでしたが、たまたま、女性会の打ち合わせの後、お昼ごはんを食べよう!という事になり時間外でもやっているのを聞いていたので、言ってみました。駐車場もちゃんとありました。「SAN FLOWER」と言うお店です。焼きそばは卵の薄焼きの上に焼きそばを乗せてあって、サラダとスープが付いて600円でした。日替わりお得ランチはハンバーグとチキンフライとポテト、そしてサラダスープ、ごはんとドリンクが付いて900円でした。私達が入店したのが11時でまだ誰も入っていなかったのですが、11時半をすぎると次々ご婦人方のグループが入って来て中々繁盛していました。中がとても綺麗で女性に人気かな?あと朝6時から夜11時までやっていますので旅行者にも優しいお店だと思いました。