YG(商工会議所青年部)全国大会

若い50歳までの経営者たちが作っている青年部が沼津で全国大会が開催され5000人以上の若者が集まりました。今日は前日の分科会がそれぞれの市に振り分けられて行われ富士宮には80名程の方達が北海道から沖縄まで各地域から集まり、ふもとっぱらに宿泊して早朝、富士山の周りをバルーンで飛ぶ方や、ハングライダーで飛ぶ方達が楽しんだらしいです。お昼には高砂酒造さんの場所を借りてお昼ごはんでした。我々女性会の数名がお手伝いで入りました。時期が時期だけに、こういった大勢の集まるイベントを考えなくてはならないのですが、強行しましたが、お互いにマスクをすると言事で入り口にはアルコールを用意して対応をしていました。接待する富士宮のスタッフは皆しっかりマスク。ちょっと異様な雰囲気でしたが、私達もマスクをしてお接待しました。余興は長渕剛さんの偽物の方が熱唱されて場は賑わいました。