高校野球

春の選抜に選ばれながらコロナで試合が中止になって可哀想な思いで皆いた思います。しかし、高野連などの努力で1試合だけ甲子園で出来るようになり、それぞれの高校生達は諦めていた甲子園での試合を1試合でも出来る喜びに変わったと思います。今日は地元静岡代表加藤学園の試合がありました。抽選で当たった鹿児島の城西高校との闘い。見ました。いい試合でした。そして両校頑張っていましたがほんのわずかなチャンスで静岡が勝ちました。きっときっといい思い出になったと思います。超暑いグランド、応援席大変だったと思いますが若いですね。応援席でマスクをしたままこの異様なスタイル、早く自由に大声が出せる日になってほしいです。