安上がりの私です

今週辺りから伊達公子選手がテレビのコマーシャルで飲んでいるノンアルコールのビールを酒屋さんが見本で下さったので、0.00%と書いてあるので、会社の皆さんと飲んでみました。私は本当にアルコールに弱い為、こうゆうのがあれば、そうゆう場でウーロン茶なんて飲まなくてもいいかなと淡い期待をして飲んでみたら、ポーと赤くなったらしく「社長!顔が赤い!」と言われ、なんだかほんわかしてきたように感じました。男性にも飲んでもらったのですが、少しやっぱり入っていますよ。なんて言われました。ぷ~んと麦の臭いがしました。よく研究して、作ったもんです。飲酒運転禁止のこの時代、各社今のこの時期に求められている物を作っていく研究はアッパレです。先日作ったイカの塩辛、実に上手にできて、もうこれしか残っていません。今晩又、ホタルイカの沖漬けと〆さばを又又作ってしまいました。