なんだか上手い人みたい

明後日、クアラルンプールに行く際に必要なゴルフの国際ハンディキャップを申請していたのですが、今日受け取りました。ちょっと上手い人のようです。照れちゃいます。写真だけはいい写真なんですけど・・・・・タイの小競り合いがあったり、又北朝鮮が核を開発し始めると言い出し、こうゆう時に飛行機に乗るのはいやな気持ちですが、黄色と赤の洋服は着ないようにします。

話は変わりますが、携帯電話の国際の切り替えが必要なのかどうかを聞きたくてドコモ営業所へ行きましたら、もう、自動でどこでも掛けれますよと言われて妙な納得顔をしていたら、今の契約の無駄にお金を取られているのを親切に見直してくれて、外してもらいました。1年前に今の契約をしたのですが、まめに見直してもらうといいでね。。