スイカ

第1回目のワクチン打ってきました。時間が決められているのに2時間前から待っていらっしゃる方も居たようですが、決められた時間に行くのが正解です。兎に角関わっているスタッフの多い事、驚きです。打って自分の変化がどうかなと思いつつ40分位で会場を後にする事ができました。何となく気持ちが悪いのかなとか、熱っぽいのかなと1時間おきに熱を計ってみても微熱程度の上がりだったのですが、珍しく昼寝をしたら熱は下がっていました。私の大好物のスイカが冷蔵庫から消えてしまっていたので、スーパーに買い出しに。レジを通ってマイバックに詰めていたら、年配の方に声を掛けられ「美味しそうなスイカ!」と言われ暫くスイカ談義をしてきました。因みに私はフルーツの中では一番好きな物です。今日、買ったスイカは、糖度13です。