美味しかった!

連休最後の日、そしてわが社も休みの日なのに大雨。そんな雨の中先月で退職された相談役がご夫婦で挨拶に来てくださいました。丁度、先月退職の前後、私がマレーシアに行っていた為、ちゃんと挨拶できていませんでした。多分50数年の勤務だったと思います。マルモの歴史を知っている人です。ご苦労様でした。そして、美味しいケーキを持ってきてくださいました。三島の「クルールクルール」さんの和三盆ロールです。夕食後、自分の昔の作品のカップとお皿に盛り付け、ゆっくり頂きました。これはいけます。久しぶりに見る自分の作品もなかなk良いものです。最近、何も描いていないので、ぼちぼち作品を作ってみたいと思いました。