伊達、頑張りましたウィンブルドン

13年振りに伊達がウィンブルドンのコートに戻ってきた初戦でしたが、世界9位の19歳の選手との戦いは第一セットはとってもいい試合をしていました。前に出てよく決めてとても見ていて綺麗なてにすでした。13年前のグラフとの試合の事が思い出されます。日没サスペンデットがなければ勝てていたかもの試合です。しかし、鍛えれば40歳近くでもあんなにカムバック出来るのでしょうか?なんだかもう少し早くにカムバックしていたらともおもいます。何だか素人は期待してしまってつい欲が出ます。初戦敗退ですが、せめてもう1試合、彼女の試合を見たかったです。
ウィンブルドンも新しく開閉式の屋根が付いたコートが出来て、先月オープニングでアガシとグラフ夫婦が招待されて試合をしたそうです。ニュースで聞いたのですが、見て見たかったです。観客は凄く喜んだそうです。