ふじなびマガジン

富士、富士宮、芝川あたりに配られている「ふじなびマガジン」がありますが、7月号のフリーペーパーが特集で富士山周辺「冷たい麺特集」が出ました。美味しそうなお店自慢の色々な麺が出ている中、わが社の「つけ麺」と「昔ながらの冷やしらーめん」を載せてくれています。美味しそうに写真が撮れていて嬉しいです。これを載せてくれた編集・取材・営業のミスWさん、わが社のつけ麺のファンでいてくださってちょっとえこひいきしてくださいました。この中で何軒か行って見たいと思うお店がありました。う~ん、河口湖か。いつも頭の中にインプットしたつもりでも明日になると、どこにあったんだっけ?店の名前?っていう状態なので、多分行けないと思います。