じゃーじゃー麺、まもなく発売(新製品紹介)

ようやく「じゃーじゃー麺」が出来ました。ラーメンのミートソース版とでもいいましょうか。韓国唐辛子をつけましたので、辛味がお好きな方は利用していただければ、味がぴっ!としまります。お子様は、肉みそのみだと食べれると思います。つけ麺、冷やし中華と同じで、茹でたあと、冷水でよくあらい、よく水気を切ってめしあがってください。コシのあるしゃんこ麺です。つけ麺のように売れますように!
ゴールデンウィークもあと少しでおわります。皆様お疲れ様でした。わが社はおかげさまで皆様がお休みの時も働かせて頂き、今年のやきそばの生産数は過去最高になりました。皆様のお陰だとおもって感謝感謝です。従業員もよく頑張りました。