3万人の中で踊ってきちゃいました!

マレーシア日本人会の最大のイベント「33rd BON ODORI 2009」に出席してきました。主人が今年の実行委員長のため、私もVIP席に入れていただきました。そう、競技場のガラス張りの所です。ここには、現地の大臣と堀江日本大使ご夫妻がご一緒でした。本来なら私も接待係で皆さんにお酒や食事を用意する係りなのでしょうが、されちゃいました。恐縮しちゃいます。主人は御上手にやぐらの上で英語とマレー語でスタート挨拶をしていました。2時間くらいたって宴もたけなわ、ここでVIPがやぐらの上で踊る時間が来ました。主人が私にも上がって踊れということで、踊っちゃいました!3万人の輪の中心のやぐらに上がって、「♪めでためで~たぁの♪よいしょ!」意外に気持ちのいいものです。チョイノチョイノ!堀江大使ご夫妻と記念撮影しちゃいました。