思いもかけぬ場所

定休日の今日は久しぶりにゴルフコンペに参加してきました。天候がパッとしなかったです。時折、霧が出てきて何処に旗があるのか分からない状態でした。(朝霧ジャンボリゴルフクラブ)涼しいことと、日が出なかったので、日焼けは免れました。内緒にしていたのに朝霧ジャンボリーの副支配人から「望月さん、いつも御世話になってます」と言われ、なんで?と思いましたら、当社の焼きそばセットをお土産品として置いて貰っていたのですが、そのことらしいです。それでも私、名乗らないのになぜ?分かったんだろうと未だに不思議です。帰りに友人と自宅に戻る途中、寄って見たい所があるというので、寄り道したのですが、わき道に入っていったら、[夢追窯」と書かれた家に到着、陶芸家の前島さんの家でした。自然の中に入っていく感じで、木々の中にご自分で作られたお茶室がでてきて、なんだか優雅に暮らしていらっしゃるのでこういう方もいらっしゃるんだなと感じて帰ってきました。久しぶりにプレイしたわりには、Goodでした。