夜のテレビは選挙結果ばかり

事前調査の予想通り、民主党圧勝です。政権交代を訴えていましたが、どうか、燃え尽き症候群にならないよう世界に恥ずかしくない政治をしてもらいたいものです。私もちゃんと投票してきましたが、一緒に最高裁判所員の投票もあったのですが、申し訳ないですが、全くこの方達のお名前も、姿も見たことないので、ダメな人にレ点をつけてくださいと言われましたが、難しいです。殆どの方が同じ思いだと思います。
久々に気持ちに時間が出来、毎日会社のスタッフや、テニスの仲間に「車が汚い。洗車してもらえばいいじゃない」と言われ続けていたので、ガソリンを入れついでに洗車してもらって来ました。なぜ洗わないのかと聞かれるのですが、洗車してもらっている間、待っている時間がないというか、待っている時間がもったいない為です。ピカピカになって出てきたら、ガソリンスタンドのおじさんが、「雨降ってきたよ、勿体無いねー」と言われちゃいました。全く、タイミング悪いです。普段しないことをすると、やっぱり雨が降るのですね。