やっと届けられました。

あと1週間で姪の結婚式ですが、姪からのリクエストに「結婚式で持つブーケを作って」と7月の20日過ぎに頼まれていましたが、アリスの看病でなかなか製作準備ができなくて、日にちだけが過ぎて行き、スタートがずいぶん遅くなりました。最近は結婚式の当日撮影しないで、前撮り(前もって撮影する)する結婚式場が多いことを思い出し、点滅信号が頭に付いて「あっ!そうだったら、どうしよう」とどきどきしながら、姪にメールしたら、前撮りしないとにことで、ほっと一息しました。1週間前の昨日やっと出来上がりました。彼女の希望でブリザーブドフラワーでとのことで、色を探すのが大変でしたが、何とかできあがり、本日渡してきました。本人も喜んでくれました。セーフ間に合いました。いい、結婚式ができますように。