何度作っても美味しい1品

またまたテレビで見ていてのレシピですが、これは本当に簡単、で材料もキャベツ、塩、胡麻油そして、塩こんぶだけなんです。早速作って見たらなかなかいけるので、確認の為、会社の事務所の女性達に試食をしてもらい、非常に美味しいと言ってくれて私も、私だけじゃないと確信して、今度は会社以外の友人に食べていただいたら、止められないといってくれましたので、このページに掲載します。ただし、胡麻油は上質な物を利用したほうが、よいと思います。キャベツが一杯たべれますよ。胡麻油が塩の浸透を防ぐのかペッショとしないで、シャキシャキしてよいです。

材料:
キャベツ(食べれる分量)、塩少々、胡麻油(上質な物)少々、細切り塩こんぶ(適量)

作り方:
キャベツはざっくり切り、塩少々を掛け、胡麻油も少々掛け、ざっくり混ぜて出来上がり。塩昆布を一緒に混ぜても良いし、キャベツを盛った後、上にトッピングにしても良い。