韓国のおみやげ

お稽古仲間のHさんが韓国に旅行に行かれた際のお土産を頂きました。一つは前回も頂いたのですが、[韓国海苔」。なぜか日本で売られている物より美味しい気がします。塩分加減が良く、胡麻油の味も良くてパクパク食べれちゃいます。そして、爆発的に売れた「BBクリーム」も頂きました。私はテレビで美容師のイッコウさんが「とってもいい物」と言って紹介していたので知っていたのですが、どんなに良いのかは知りませんでした。テレビの中で紹介してから本当によく売れたそうです。美容液/日焼けクリーム/下地クリーム/ファンデーションが1つのチューブの中に入っていて優れものだそうです。よさそうでしたが、日本でも売っていましたがなかなか自分で買ってみようとは思わなかった物で、これ幸い使ってみます。嬉しいお土産ありがとうございました。

*早速使って見ました。無精者の私にはぴったり。時間短縮で出来ちゃいます。より一層綺麗になったとはおもえませんが・・・・