今年の最後のコンペ

富士・富士宮の女性会のゴルフコンペも今年は今日で最後。天気予報では雨模様かもしれないとあったのが、幸運にも暖かくて、雨も風もなく良い日でした。お昼にクラブハウスに戻ったとき、富士山にはかさ雲がかかっていて、これから崩れるような感じでしたが、踏ん張ってくれました。朝霧あたりで雨が降ると急に温度がさがるので、ラッキーでした。最高は75歳のご夫人がいらっしゃって、私より飛ぶのはどうゆうこと!と思いますが、この年齢でもプレイできるなら幸せでしょうね。私も頑張らなくては。今日の女性のコンペ以外に石原水産さんが午前中だけのコンペをしていて、我々も参加になっていて、167名参加して(男女)22位でした。しかし、飛賞にも入ら無かったのですが、参加賞のお土産が一杯で嬉しく成っちゃいました。明後日より展示会がはじまります。これが終われば今年のイベントも残りすこしとなります。