サンドでパンだ

2週間ぶりにテニスのレッスンに行きましたが、終わってからコーチの奥さんと皆で雑談していたら、「律子さん、焼きそばが入ったランチパンご存知ですか?」と言われ、私は、ピーナッツバターや苺ジャムが入ったのは知っていましたが、焼きそばパンとは違うのは見た事なかったのです。そして、コーチはマルモの焼きそばじゃないので、食べなかったそうです。律儀ですね。有難いですが。そんなことを聞いて帰って、夕方、台所用品を買いに西武デパートにいったら、偶然にも「サンドでパンだ」というプラスチックのランチパンの作る物がバーゲンになっていました。アッ!これだ!と
思い買ってみました。焼きそばを少しソースを濃い目に焼いて、パンとパンの間に挟んでこの器具で押して出来上がり。焼きそば1袋で4パックできました。これはいいです。子供のお弁当にも持って行きやすいし、食べやすいです。いい事を教えていただき有難うございました。