初トリミングデビュー

今日我が家の犬、テディが生まれて初めて犬の美容院にいきました。普段、悪戯で元気一杯のくせに、美容院のドアーを開けたら、亀のような状態になり、動かなくなりました。頭が大きくてバランスの悪い仔だなと思っていましたが、よその方が見ても「前のアリスちゃんとは違うわね、顔おおきくない?」と言われちゃって、私も不細工犬かなとか思っていましたが、迎えに行って出て来た姿を見たら、シュナウザーに成ってきたと思わず良かったと思いました。6時間も掛かったので少しお疲れモードです。さすがトリマーさんお上手です。全く言う事を聞かない仔でもちゃんと切ってくれたので、嬉しく成りました。写真左から、美容院行く前と行ってからの変化です。