読売新聞に掲載して頂きました

今朝の読売新聞に「社長に聞く」と言うコーナー(全国ではないですが)にマルモ食品と私のことを掲載して頂きました。顔つきなので恥ずかしいですが、大きな記事です。宣伝もしてくださって、紙面を有意義に使ってくださって会社として、感謝します。先週、急に電話が掛かってきて取材依頼があり、インタビューに来られたのは、若い男の子で私の娘より若いので、びっくりしましたが、今日の紙面を見て、ちゃんと立派に纏め上げているのでびっくりしました。若くてもプロですね。(良く書いてくれているので◎です)「社長に聞く」マルモ食品工業 望月 律子さん 57と書いてあったので、57人目なんだ、この紙面に登場した社長と思って読んでいたのですが、どうも違うみたいです。えっ?私の年齢にぴったんこカンカンです。こんなに大きく書かなくていいのに。でも「才」がついていないから、分からないです。黙っていれば、シリーズ57と思う人のほうが多いと思います。私だけが知っていることとします。朝から友人からのメールで「よく伝わっています」と頂きました。新聞社からは、昨日、JALの更生法の記事が大きく取られるので出るかどうか分かりませんと言われましたが、そういわれた割には大きく載せてくださいました。会社の何かに役立てば幸いですが。