愉快な仲間たち

東京の高校時代のバレー部の先輩、同期の男子たちと川崎国際にいってきました。静岡から参加は私だけ。わざわざ行くこともないのに誘われると「yes]と言ってしまいます。だんだん私も親父化してきています。川崎インターまで一人で往復運転してゴルフまでするスケジュールをこなせるか不安がありましたが、まだ体力ありました。初めて行ったコースですが、さすが富士宮あたりのゴルフ場とは違って巨大な高級マンションが目の前に建っていてビックリ。専修大学も隣り合わせ。時々ブラスバンドの演奏が聞こえてきたりして所かわれば….でした。紅一点(私はそう思っています)なので、皆優しくフォローしてくれるので、Happy!でした。

帰り道足柄サービスエリアでちょっと休憩したのですが、そこに「スターバックス」があり入ったのですがどう注文していいかわからず、写真を見て「これの小さいサイズください」と注文。思ったものと違いました。ちょっとショックでした。最近子供とも行動しないしこうゆう場所に入ったことがないので、メニューが良くわからず、時代に付いていけてないおばさんを痛感しました。