始りました冬季オリンピック

あと何日とカウントダウンしていたのがあっという間に開会式に成りました。昼休み家に戻って聖火点灯を楽しみに見ていましたが、意外に普通だったので、ちょっとがっかりでした。これから2週間楽しみです。富士宮出身の田山君のスケルトンも小さな応援をしたいと思います。なんて言ったって真央ちゃん、美帆ちゃんと若い選手の活躍が楽しみです。国母選手の扱いが大変な問題になってしまって、しょんぼり誤っている姿はスノーボードをするやんちゃな青年ではなくなっているのを見ると可愛そうに思うのはオバサンだけでしょうか?出発前に注意できなかったのかな?・・・・と思います。
そして、明日はバレンタインデーです。今年は日曜日に当たるので、会社の男性人に配布は止めようと思っていたのですが、知り合いのお店から、売れないので、助けて貰えないかとの依頼があり、20名弱に配りました。意外に男性スタッフ喜んでいるようでした。
明日は富士宮の駅伝です。箱根駅伝で優勝した、東洋大が特別招待されているそうです。(あのメンバーが来るとは思いませんが)今朝までの寒い雨は上がって何よりですが、矢張り温度は低いようです。