何からできているでしょう?

このケーキは何から出来ているか想像つきますか?知り合いの方のお孫ちゃまが生まれたので、お祝いを差し上げようと思って、チャイナペインティングで写真立てにBirth Memoriesを書いてプレゼントしようと思っているのですが、それだけではつまらないので、先日テレビで「オムツケーキ」と言うものを紹介していて初めて知ったのですが、私にも出来ると思い作り方をネットで調べて、今日、チャイナの先生Mさんと2人で作ってみました。(アイディアをだいぶ前から彼女に言っていたのにちっとも行動にうつさないので、痺れを切らして彼女から作りましょうと我が家に来てくれました)結構、試行錯誤しながらだったので、時間は掛かりましたが、可愛く出来ました。すべて、パンパースのMサイズの紙おむつをくるくる巻いて、ラウンドにして3段重ねて出来上がりなので、エコでこれはすべて使い切って頂けるので、もらってブーイング出ないと思います。久々に紙おむつなんて買ったのですが、こんなに進歩していて、可愛い絵が描いてあって。びっくりです。