レストラン紹介

昨年オープンしたレストラン「レストランビオス」に行って見ました。噂で会社の営業の奥様が何度も行かれていると聞いて何度も行くくらいなら美味しいに決まっていると思い、やっと今日行ってみることができました。このレストランは松木氏が恵比寿の「タイユヴァン・ロブション」の第一給仕長を経て有機野菜を育てたいと芝川に農業をはじめ、そしてその野菜を使ってのレストランをオープンする事になったそうで、場所は本当に田舎で隣には牛が居て、畑の中にポツンとモダンな建物が建っていて、中に入ると凄い田舎とは思わない感じです。彼の経歴を見て納得なのですが、第一給仕長をされていたので、それはそれは、ずっと我々お客のそばにいて、指図されていました。(ちょっと気になります)王様のレストランの主役の彼のようになりたいと書いてありましたが、納得です。まぁ、料理はそこそこでした。