会社でもトレーニング

この間商工会議所女性部のみなさんから、レッグマジックで腿がほそくなったとか、腰が痛く無くなったとかヒップアップになり下腹が引っ込んだとかいいことばかりと3~4人から言われ、律子さん1日60秒やるだけでいいんだよとそこまで言われたら買わなくてはと即、ネットで注文したら、品物が生産追いつかず暫くお待ちくださいと連絡が来ましたが、割りに早く届きました。ペダルに足を乗せて閉じたり開いたりするだけなのですが、ゆっくりやると内股がびりびりと来ます。最初私からやってみました。初め20回くらいは軽い軽いと思っていたら、だんだん膝、内股がつらくなってきて、30回目くらいでアップアップでしたが、皆が見ていたので、頑張って60回続けてやりました。心臓もバクバク、足も痙攣しそうでした。従業員も毎日通りがかりにやっています。私も、数を増やさずゆっくり60回やっています。インナーマッスルが鍛えられるそうですが、私は左膝が悪い為同時に真ん中に引き寄せる時だんだん左が遅れてしまいます。あんまりムキにならないようがんばります。ご夫人達はこれでゴルフの飛距離が伸びたと言っています。どうしよう、飛びすぎたら・・・・