またまた焼き鳥屋さんへ

昨年7月にお邪魔した沼津の焼き鳥屋さん「喜平」さん。お稽古仲間と昨年の展示会のお疲れさん、おそ~い新年会、そしてお稽古会場を提供して頂いているKさんのお宅の新築祝いなどすべてを理由にお気に入りの「喜平」さんに行ってごっそり食べて来ました。今回はお土産は早めに頼んでおいたのですが、我々も前回の様に大人買いをしてはいけないと思ったのですが、嬉しく成っちゃって又頼んでしまいました。喜平さんもホームページを立ち上げていらっしゃいました。今回の内容は「仕込み」でした。そして、このお店で目に付くのは、メニューの字が面白いです。私の知らない部分の名前も一杯。Kさんの同級生のお店なので、サービスを一杯していただき、そうゆう事が嬉しくて、又、伺いたいです。
(ホームページは「きへい」と検索されるとでてきます。)