念願叶って初トライ

整形外科に通う前から、いつか高圧酸素「オアシスO2」に入って見たいと思い続けていたのですが、今、通っている川口整形外科には常時設置されているので、通い始めの頃から、トライしたいトライしたいと訴えていましたが、予約しないでリハビリの時に「今日は入れますか?」と聞いても、いつも予約が入っていて実行できなくて残念でした。今日も、懲りず伺ったら、5時半から予約が入っているけど、「いいですよ」と言ってくれました。熟睡できる事を期待したのですが、気圧を上げて行く度に耳が痛くて一生懸命耳抜きしても、矢張りかなり痛いです。左右の痛さは違いましが・・・・飛行機なんてものではありませ。上がりきると少し楽になり、寝るモードでしたが、いつもの私ではありませんでした。横になれば必ず寝込んでしまう特技があった私ですが、さすが、今回は緊張していたのか、うつらうつらでした。圧を下げ始めた時にやはり耳が痛かったです。それ以外は何の問題もありません。何度か入れば緊張せず熟睡できるそうです。
川口先生は又、リングドクターを担当されるそうです。