やってくれました

ワールドカップの日本の試合がとうとう始ってしまいました。期待度限りなくゼロの状態だったので、私もお祭り大好き人間なのになんだか興味がわかなかったのですが、君が代が流れるとダメですね。見入ってしまいます。私は楢崎が好きなのですが、出ていない。なんでこのキーパー?体付きも顔つきも体格もカメルーンの方が上なので期待しませんので、結果が出る前にブログを書いちゃいます。でも、感じ良かったのは、年取ってきたせいか選手が国歌「君が代」を歌ってくれている選手が多かったので、良かったです。とにかく力一杯頑張ってほしいです。テレビの前でブブゼラを吹きたい気持ちです。しかし、サポーターは偉いですね、高い費用を使って南アまで行くのですから。ご苦労様です。

ゴールした!見事見事。どうかキープできますように!
勝ちました。よくやりました。先ほどぼやいたキーパーの話は撤回します。川島の反応良かったです。これで次の試合、楽しみが出てきました。