可愛い手紙

私に若い若い男性からお手紙を頂きました。事務所のTさんのお孫さんですが、彼は今、硬式テニスを習って(私がレッスンを受けている同じテニスクラブ)いるのですが、彼の今の目的は私と試合をする事らしいです。ママ達が、「社長は上手いんだよ」なんてからかっているようで、彼は本気にして、「まだ、戦えないかな?」なんて言ってくれているのでちょっと嬉しいです。私も膝を治して、彼が上手くなる前に1度試合をしておかなくては・・と思っています。今、小学生1年生ですが、進歩する速度はすごいですからね、私はダメになっていくスピードが直下降のようですから鍛えて準備しなくてはいけないですね。でもこんな小さな男の子から、挑戦を頂き嬉しいです。お手柔らかにアン君!