お出迎え富士山は残念ながら隠れてしまって。

子供達が夏休みに入り朝早くに首に札をぶら下げてあちこちから、ある場所に向かって行くので、何だろう?と思い後をつけて見たら、市役所に集まってラジオ体操が始まりました。そういえば15年ほど前、娘も参加していたことを思い出しました。実際見ていたら、ちっとも体操になっていないような動きでした。テディが積極的でこの中に入りたがって、引っ張って回りにいさせていたら「ワオ~ン!」と甘えたおおきな声で呼んでいました。
そして、以前にも記事にしましたが、今日、ボースカウトジャンボリー大会が行われそれに出席される皇太子様が新幹線でいらっしゃいました。丁度、新富士駅に到着される直前病院に行く為通ったのですが、物凄い警備の道を恐縮しながら、通るのは何だか気持ちよかった!