電気オタク?

先日息子と静岡のコジマ電気に行って見ました。面白い事にここのコジマ電気の隣に、YAMADA電気が建っていて、なんだかわざとらしく面白いです。予約してあった扇風機を受け取りに行きました。明日の送り火を済ませば一通りお盆が終わりますが、とにかく暑いのでクーラを付けていますが、義父のクーラーをガンガンにかけて窓全開なので、全く涼しさがなく扇風機を廊下に置く事にしました。この扇風機はプロペラがないのに風が出てくる不思議な扇風機。いずれテディを教育してこの隙間を飛び抜けさせようかと考えています。(冗談ですよ)この扇風機はあの掃除機のダイソンのもの。デザインがちょっとイキです。そして、電気やでちょっとトライしたのは、3Dテレビ。これは興味があまり湧きませんでした。